サクラアワード受賞Wine2021追加

小諸なる小宮山酒店 岩下順子(旧姓小宮山)です
我が家の梅の花も例年3月に咲くことはなかったと思いますが
開花致しました。
桜の開花と共に、サクラアワード受賞Wineの数々が入荷し、
当店にもサクラアワードWINEの花が咲きました。


お求めやすく価格帯でも高品質。
日本のインポーターは優秀で海外から不良ワインは持ち込まなくなりました。


身近なところにおいしいワインが出揃うようになり、
購入できるようにったことは嬉しいことです。


良質なワインがサクラアワードに出品され、優れたワインの中からさらに絞り込まれたワインの数々。


デイリーにお飲み頂けるワインとして、ご贈答にも重宝されております。ぜひご利用下さいませ。
昨日は小諸が世界に誇るマンズWINEの最高峰
マンズ・ソラリス・マニフィカ2014が入荷致しました。


選び抜かれた葡萄から丹精込めて醸造され長い年月を過ごしてからリリースされました。大地の産物、栽培家、醸造家の努力の結晶が詰まった高級ワイン 大切な方と大切な時に開けて頂きたいと思います。


問い合わせ
小諸なる小宮山酒店 シニアソムリエ 利き酒師 岩下順子
小諸市鶴巻1-4-14
0267-22-0796
水曜定休
9時~20時まで営業いたしております。
皆様のご利用ご来店を心よりお待ち申し上げております。

カテゴリー: おすすめワインのご紹介(入荷), サクラアワード