コミュニティこもろ にて紹介していただきました。

8月26日と27日はコミュニティTVこもろにて
加藤里奈キャスターの小諸の人の紹介で私を取り上げて頂きました
加藤さんはキャスターになる前バリバリ働いていた方でお話が盛り上がり笑顔の写真が撮れました
良い宣伝になり感謝致します。
加藤さん、コミュニティTVこもろに感謝申し上げます。

  

水曜日定休日、普段お店の中にいるので広い景色、自然を求めてまた探検に出掛けてみた。
佐久市の北パラダから御代田町豊昇地区、湯川橋も渡ってみました。

  

  

湯川橋は歴史を感じる。
軽沢の軽井沢大橋も神秘的。
茂沢地区は道が狭く行き交う車も殆どない。此処にこれからウイスキー工場が出来るんだなー

今日は朝方またワインを仕入れに糠地へ行き、帰りは気ままに細道へどんどん進んで行ってみた。
またに行き止まりになり戻る事もしばしば。

  
側溝は蓋もされていないから気をつけて進む
走行して下ってく行くとなんと、マンズワインの事務所側の入り口前にピタッと測ったように出た。

 

何という偶然だろう。
此処に出るとは
お陰で葡萄の生育状態を観察できた。

  
行き違え出来ない様な道を行ってみるのスリル満点
もちろん軽トラックなのでカーナビは付いていない。

 

 

新しいニュージーランドの
ソーヴィニヨンブラン、ピノノワール
スパークリング。
ビコーズシリーズの新商品
ドイツのリースリングも入荷しました。

  

◆マナ・インヴィーボ・ソーヴィニヨンブラン

◆マナ・インヴィーボ・ピノノワール

 

◆マナ・インヴィーボ・スパークリング

◆ビコーズI’mリースリング・フロム・ドイツ

小諸の街中を周遊するエッグ車も鶴巻を通りますので、どうぞご利用くださり小諸なる小宮山酒店にお越しくださいませ。

カテゴリー: 順子のつぶやき