2024.7.27.28日 東京代官山:KOMIORO MIN 小諸の「農ライフ」を体感しよう_!出店 トークショー

7月27日、28日
東京都代官山にて
  
KOMORO MIN
小諸の農ライフを体験しよう!
代官山 BESS MAGMA
にて1日め終了しました。
  
昨年に引き続き猛暑のなか
小諸を愛する情熱を持った方と
暑い中にも関わらず、ご来場してくださった皆様に感謝と感動です。
  
どのトークショーにおいても
小諸の魅力が語られて
  
新幹線が外れて開発から取り残されて沈んでいた小諸が今日本中から注目を集めて、魅力をこれほど語っていただき
本当に嬉しく思います。
  
武藤千春さんの精力的な取り組み
BESS MAGMAの方々のキビキビした動き、
昨年こうだったら良いなと思われるところがここもあそこも改善されていてビックリ
大型冷蔵庫がイベント会場に
直射日光の当たる場所には日陰をつくってくださっていて
思いつくとこをすぐ行動する姿勢に感動
小諸市職員の方々も小諸の魅力を率先してアピールしてくださり
東京まで暑い中ですが出向いた甲斐があるというものです
明日も暑い中ですが小諸ワインの魅力を微力ながらお伝えしてまいりたいと思います。
皆様にお会いできますのを楽しみにご来場を、お待ちしております。
9件以上
インサイトと広告を見る
投稿を宣伝
すべてのリアクション:

佐藤 潤一、小泉 俊博、他53人

カテゴリー: 未分類