サクラアワード受賞式に行って参りました

小諸なる小宮山酒店
シニアソムリエ、唎酒師岩下順子です。
本日4月19日
私も審査員を務めさせていただいている、サクラアワードコンペティションの授賞式が、東京帝国ホテルにて開催され行って参りました。

   
未輸入のワインもたくさんあり世界各国から品質の優れたワインが一同にテイスティングできるのは大変ありがたいです。

 
何より審査員を務めることにより、サクラアワードのワインを私からお客様に自信を持ってお勧めできるのがとても仕事をする上でプラスになっています。
このような機会を頂き田辺由美先生には本当に感謝しています。

 
余談ですがテイスティングの後は無性にラーメンが食べたくなり、銀座でラーメンを食べて来ました。鶴巻に昔大勝ラーメンと言ってラーメンの麺を作っている方がいたのでなんか懐かしく思い出しました。

 
小諸のワイン、千曲川ワインバレー
長野ワイン、佐久地域の清酒
サクラアワード受賞ワインを自信を持ってお勧めして参りたいと思います

 

カテゴリー: サクラアワード