2023.9.23 ASAMAYA MARCHE

9月23日 小諸市 まちタネ広場 大手門公園にて
ASAMAYA MARCHE が開催され
私も小諸市のワインを皆様に味わって頂きたく
出店させていただきました。

 
前の夜に降った雨も上がり、武藤千春さん主催の若い力が結集した祭典。
代官山でも小諸のマルシェを開催した際にご一緒した方々は
慣れた手さばきでテント、植木、テーブルセッティングなど
気持ち良いほどてきぱきと動いていらして素晴らしいと思いました。


収穫の秋、小諸市の旬を感じて頂き、出会いの喜び、味わいの喜びを感じて頂けるそんな場を作って頂き、嬉しく思います。
当日は久しぶりにお会いする方もいたり、使われていなかった場所がこうしてにぎやかにおしゃれに使われるようになって
武藤さん、市役所の方々、協力、協賛してくださる皆様に感謝致します。

   

さーこれから マンズワイン50周年を祝い、
KOMORO WINE BRAND NEW DAYS 2023秋に向けて準備も進んで参ります。
明日はコミュニティテレビにて小諸のワイン50年を
を振り返り収録が行われます。
国際的に評価を受けているマンズワイン小諸ワイナリーの秘密に迫ろうと思います。

カテゴリー: イベント・体験プログラム