はすみふぁーむのワイン各種入荷しました

新年を迎え、震災に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。
ライフライン、道路も寸断されていいる中で
私たちが出来ることは限られてきます。
ですが心は被災地に寄せ続けて参りたいと思います。
一日も早く心穏やかな日を送ることが出来ますよう
お祈りしています。
新春にはすみふぁーむの内山さんがワインを届けてくださいました。
栽培が難しいと言われるピノノワールですが
はすみふぁーむでは
上質の葡萄が栽培出来、
人気の商品となっています
カベルネフランは優しくエレガントで
飲みやすい仕上がりに
ブラッククイーンは酸味、果実味とも
充実していて飲みごたえのある味わい
ナイヤガラはフルーティかつ美しい酸味が魅力的です
信州の甲州 甲州葡萄は山梨県で栽培されている品種ですが、
信州の甲州は山梨の甲州と比べ、標高が高く、
昼夜の温度差もありますので
信州ならではの魅力をお楽しみくださいませ
長野県の風土が育んだ産物から生れた生命の飲み物、
今年はワインで晴れの日をお過ごしいただけましたら幸いです
問い合わせ
小諸なる小宮山酒店
シニアソムリエ 利き酒師 岩下順子
小諸市鶴巻1-4-14
0267-22-0796
水曜定休
9時~19時半頃迄営業しております
カテゴリー: おすすめワインのご紹介(入荷)