サクラアワードワイン・ディスプレイをリニューアルしました

春になると一気に草花も芽をだし、
活気付いてきました。
  
きょうは休日でしたので、元料亭だっだ場所を解体した後、両親の畑になった場所を耕しました。
 
主人の実家から耕運機を持ってきてもらい主人が全て耕すのかと思っていたら
やってみて!簡単だから
機械置いていくから
1週間くらいしたらまた草になるから
耕せば良いよって🤣
いやいや一人で出したり操作したり途中でトラブルがあったら困るから。
なんでも自分でやるようにと応援してくれるのは良いけど
操作は一緒の時にお願いします🙏
お陰様で綺麗になりました。
感謝です🌸☘️
午後は両親の入所している施設に荷物を届けながら面会
帰宅してから
店内を改装
サクラアワードディスプレイをリニューアルしました
  
購入したワインレッドのサテンの布を新たに敷いて

2024年受賞ワインと並べ替えました

  
中村さんにお手伝い頂き今年もサクラアワード受賞ワインの花が満開となりました。
皆様どうぞ満開となりましたサクラアワード受賞ワインお楽しみくださいますよう
ご来店を心よりお待ち申し上げております
カテゴリー: サクラアワード